メニュー

くぼたスポーツ接骨院について

Homeスタッフブログ通販サイトオ―――プンしました!!

通販サイトオ―――プンしました!!

こんにちは!相模大野スタッフの吉田です!
今回は、フットサポーターでのご購入方法についてお知らせしたいと思います。

フットサポーターについての魅力は前回、富岡先生が紹介してくださっているので
ぜひそちらの記事をご覧ください。

ちなみに...フットサポーターは外反母趾でお悩みの方にもオススメしております!!!!

足袋型ソックスを履くだけで写真の通り内側に入ってしまった指も外側に開いてくれ、
外反母趾を緩和させてくれます。

フットサポ 外反母趾

また、当院の患者様より
『フットサポーターとフットサポータージャパンの違いはカラーの豊富さだけなんですか??』
と多く質問がありましたが、

実は...指股がジャパンの方が少し深くなっているんです。
なのでより、親指が使いやすい構造になっています。

フットサポ 指股

       

20201027 003650

 

さらにさらに!!!!
フットサポータに5本指型がリニューアルされました!

5本指


足袋型よりも生地が薄くなっていることが特徴です。

『生地が薄くなるから着圧や強度は減るのでは・・?』
と思いますが、
従来品は1本の糸で作られているのに対し、5本指型は2本の糸を捻り合わせているため、
実は強度は増しています

薄くピタッと履きたい方にオススメです!!
また、5本指型のみくるぶし丈のショートもございます。
気になる方、試着しみたいなという方はぜひスタッフにお声かけ下さい!

現役JリーガーやFリーガー、各種競技の日本代表選手など多数のトップアスリートの皆様にも
ご愛用頂いております。

当院での販売はもちろん、ついに通販でも購入が可能になりました!!

通販サイトはこちらをクリックしてください

 

通販サイトにはフットサポーターだけでなく、
トレーニングや練習終わりなどのアイシングで使える氷のう(アイスパック)や、
ホットもアイスも両方お使いいただける簡易的なバック型のバケツもございます。
是非ご覧ください!

一度どんなものか見てみたい方はスタッフにお声がけ下さい。

コメントを追加


セキュリティコード
更新

本院 Facebookページ

東林間院 Facebookページ

 

エキテン 口コミはこちら

instagram2

  YouTube

久保田武晴

院長 久保田武晴
Jリーグのプロサッカークラブでのメディカルスタッフを17年間務め、また相模原に帰ってくる事が出来ました。

↑ページトップへ