メニュー

くぼたスポーツ接骨院について

Homeスタッフブログ好評発売中! フットサポーター!

好評発売中! フットサポーター!

こんにちは。東林間スタッフの富岡です。

今回のブログでは院内でも取り扱われているアクティバイタルが開発したフットサポーターについてお話させていただきます。

 

突然ですが… 皆さんは自分の筋肉をしっかり使えていますか?

スポーツや運動をする際には自分の筋肉を使うことが大切になります。

特に足の筋力はケガの予防やパフォーマンスUPに大切な要素になります。

自分の筋力を使えないのはもったいないです。少しでも筋肉を使えるように、

まずはこのフットサポーターを試してみてください。ではこの商品のどんなところが

素晴らしいのかをご紹介していきます。(個人的に3つにまとめました)

 

特許所得の高機能サポーター

一般的なソックスとは違い、特殊な編み方をすることでいままでにないサポート力を実現。

足首のグラつきを抑えるため、足首の捻挫後のスポーツ再開時や、ケガの予防をすることもできる足袋型のサポーターです。

 

パフォーマンスの向上!

このサポーターを着けることで下半身の筋肉の使用量が増えるというデータも出されています。足首がしっかりと安定するので筋肉が上手に使えるようになり、スポーツでのパフォーマンスが良くなると考えられています。

 

様々なカラーがある!

サッカー等のハイソックスを履くスポーツでは、公式戦のルールでハイソックスの下から違う色が見えていたら試合に出場出来ないという問題がありました。

その問題を解決するために、8色のサポーターを製品化しました。チームカラーに合わせて

フットサポーターを選ぶことも好評の1つの理由といえるでしょう。

といったように、このサポーターにはとても素晴らしい魅力があります。

この商品はくぼたスポーツ接骨院で販売しておりますので、まずはお気軽にスタッフまでご相談ください!

フットサポーター

 

以上でフットサポーターついてのお話を終わらせていただきます。

ありがとうございました!

コメントを追加


セキュリティコード
更新

本院 Facebookページ

東林間院 Facebookページ

 

instagram2

  YouTube

久保田武晴

院長 久保田武晴
Jリーグのプロサッカークラブでのメディカルスタッフを17年間務め、また相模原に帰ってくる事が出来ました。

↑ページトップへ