メニュー

くぼたスポーツ接骨院について

Homeスタッフブログスタッフの高野です!

スタッフの高野です!

こんにちは!くぼたスポーツ接骨院東林間スタッフの高野彩也香です。
今回は私が2017シーズンよりトレーナーをさせていただいております女子サッカーチーム【大和シルフィード】での活動についてお話させていただきたいと思います。
大和シルフィードは、なでしこリーグ2部(男子だとJ2に相当)に所属する女子サッカーチームです。1部昇格を目指し、日々練習に励んでいます。
選手は社会人として仕事をしながら、19:00~21:00まで練習を行っています。シーズン中は毎週末、公式戦を戦っています。
私の仕事は、練習前のストレッチ、テーピング、練習中の救急処置、リハビリ、ドリンク管理、練習後のマッサージなどです。
モチベーションの高い選手のサポートができることに喜びを感じると同時に、身体の仕組み、傷害発生のメカニズム等、まだまだ知識の幅を広げなければいけないと感じる日々です。
皆さま、大和シルフィードの応援をぜひ、よろしくお願い致します!
こちらのブログでも試合結果などの活動報告をさせていただきたいと思います!
 
また接骨院には、チームの選手をはじめ、スポーツ選手、運動愛好家、一般の方々など様々な方がご来院されます。
現場での経験、知識を活かして患者様ひとりひとりに合わせた最善の治療を行えるよう努力いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを追加


セキュリティコード
更新

本院 Facebookページ

東林間院 Facebookページ

 

instagram2

  YouTube

久保田武晴

院長 久保田武晴
Jリーグのプロサッカークラブでのメディカルスタッフを17年間務め、また相模原に帰ってくる事が出来ました。

↑ページトップへ